シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>12日前にシリコンバッグを入れたばかりですが後悔と心配で頭がいっぱいです

お悩み相談集

Q 12日前にシリコンバッグを入れたばかりですが後悔と心配で頭がいっぱいです

2015.09.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

12日前シリコン豊胸しました。シリコンにした理由は、20代なら脂肪も定着するかもしれないが、年齢的にもしこりになるだけで、パックが一番いい選択だと言われたからです。

術中、術後が順調であればこの段階で抜去は考えなかったと思いますが、術中左脇からの出血がひどかったようで3時間後にオペ終了。その後の血圧が77/60顔面蒼白でフラフラ。左半身お腹~腰~お尻のあたりまで内出血。左腕の神経を傷つけたようで手に力が入らず、左半身のしびれや浮腫。通常の薬以外に何種類もの薬を出されました。左半身しびれや浮腫の改善はされてきましたが、胸が張り上に上がってくるのを抑えるために、まだサポーターを巻いています。術後があまりに辛かったせいか、オペした後悔、胸の張り、左右差、左胸の痛みが心臓側のため健康への不安があり、毎日からだの事で頭がいっぱいになってしまいました。

抜去する場合、前回オペよりどのくらいの期間をあけるべきですか。

直ぐの撤去であればくぼんだり、以前と大きく形が崩れてしまうこともないですか。

回答

こんにちは。それはつらい思いをなさいましたね。

抜去だけの手術であれば、いくら早くとも良いでしょう。経過を聞きますと、かなり出血していますので、今後カプセル拘縮(硬くなる)は高い確率で起きるでしょう。よって、いずれにせよ、いつかは抜く事になると思います。

抜去の時期ですが、2つ考えられます。

1.2−3ヶ月待って、皮膚をのばし、CRF豊胸の結果を良くするという選択。バッグ取り出しと同時の豊胸は、結果も良く、満足度はとても高いです。

2,今すぐ抜いてすっきりする。もちろん胸は大きくなっていませんので、(抜去の時期が早ければ、大きさの変化は少ないと思います)いつか豊胸をする、この場合、皮膚がのびていませんので、ブラバ等で皮膚をのばしてCRF豊胸するのが最も柔らかく自然で大きな胸になるでしょう。

当院は他院のバッグを抜いたり、その後脂肪注入で修正したりする手術の数は日本一で、私たちが得意とする手術です。よろしかったら気軽にカウンセリングにいらっしゃって下さい。状態を診てベストのアドバイスを行います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
抜去のみ(96) Q 10年前に他院で入れたバッグを抜去したいと思っています

Q 3年前にバッグを入れましたが2週間前から片側に熱、腫れがあります

Q タイでバッグ豊胸しましたが、将来が不安です!
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.