シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>バッグ抜去と豊胸をしたいですが脂肪吸引部の術後が気になります

お悩み相談集

Q バッグ抜去と豊胸をしたいですが脂肪吸引部の術後が気になります

2015.08.09


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

バッグを取りだし、幹細胞の脂肪注入をしたいのですが、しこりや定着率、脂肪吸引後の事など気になります。

回答

バッグを抜去して、ご自分の脂肪を使うコンデンスリッチ豊胸はとても人気施術になります。

何より自然な触感・見た目の仕上がりになるため満足度の非常に高い施術です。

しこりや定着率は注入量や注入のしかたによってもかなり変わってきます。当院はベイザー脂肪吸引、コンデンスリッチ豊胸を全国のドクターに指導している唯一の認定施設ですので、そういった意味でもご安心頂けると思います。

脂肪吸引した後は筋肉痛のような痛みが数日ありますが、鎮痛剤でコントロール可能です。

是非一度カウンセリングにいらしてみてください。実際の状態をエコーを使用して確認し、ベストな提案をさせていただきます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(189) Q シリコンバッグで胸は硬縮して硬く抜去したいのですが癒着で出来ないと言われました

Q バッグ抜去とCRF豊胸を1日で受けられますか?

Q 乳がんによる再建後でもコンデンスリッチ豊胸は可能ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.