シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮> 香川県在住、バッグを取り出して脂肪を入れた場合翌日から運転できますか?

お悩み相談集

Q 香川県在住、バッグを取り出して脂肪を入れた場合翌日から運転できますか?

2011.06.14


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

香川県に住んでいます。シリコンバッグを入れたの自体は結構前なのですが、最近になって硬縮?石灰化?してきたのか硬くなってきました。バッグを取り出して、脂肪注入をしたいのですが、全て一日で終わりますか?バッグはどこから取り出しますか?傷は同じところから取り出せますか?痛みはどれくらいありますか?翌日、車の運転やデスクワークは可能でしょうか?

回答

はい。バッグの除去と注入は一度に行った方が経過が良いです。

以前に入ったバックを取り出し、コンデンスリッチ豊胸に切り替える依頼は、現在大変多くいただいています。

バッグは通常脇の下から入っていますので、取り出しも同じ部位を用いて行います。痛みは個人差がありますが、筋肉痛程度と考えてください。少なくともバッグを入れた手術よりはずっと楽だと思います。

翌日の運転、デスクワークは問題ありません。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q 9年前にシリコンを入れて昨年より右胸だけが縮んできました

Q バッグを入れたら谷間があいてしまいましたがどうしたら良いですか?

Q 10年前に一生大丈夫と言われシリコンを入れました
石灰化(18) Q 20年前に生理食塩水バッグを入れ触り心地が硬すぎて悩んでいます

Q 20年前にバッグを入れ右だけが変形して小さくなっています

Q 拘縮していますが抜去しないでこのままと言われました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.