シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>バッグ抜去の費用が病院によって違うのは技術や設備の差でしょうか?

お悩み相談集

Q バッグ抜去の費用が病院によって違うのは技術や設備の差でしょうか?

2015.06.26


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

右のバッグが破損していると言われ、抜去を考えています。抜去の手術は難しい手術なのでしょうか。あと、破損していても、綺麗に異物を取り除けるのでしょうか。

病院によって抜去の値段設定が様々ですが、それは技術や病院の設備の差でしょうか。体に関わることなので、心配です。

回答

状態によってはとても困難です。ただ、当院の様にしっかり術前のエコーで確認し、最善の手術をすれば、決して危ない手術ではありません。なお、破損していても綺麗に取り出せます。ご安心ください。また、抜去の傷も、ご自身の希望の場所(挿入と同じ場所、つまり脇の下が最も多いです)~抜去可能です。

なお、他院の治療や費用に関してはコメントを控えさせて頂きますが、当院では世界最高レベルの治療を必ず行います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(65) Q バッグでの豊胸を2回受けていますがコンデンスできますか?

Q バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?

Q 他院でシリコンを抜去したのですが破損していました
抜去のみ(102) Q バッグを入れて乳首の感覚がなくなったのですが改善できますか?

Q 約10年前に入れたシリコンをとても後悔していますが抜去も怖いです

Q 3年前にバッグを入れましたが2週間前から片側に熱、腫れがあります
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.