シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>シリコンを入れて右胸だけ麻痺、痛みがあります

お悩み相談集

Q シリコンを入れて右胸だけ麻痺、痛みがあります

2015.05.24


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3年前にシリコンを入れました。

入れてから、右胸だけが未だに麻痺、痛み、感度もなくなりました。超音波、マンモグラフィで検査しても原因不明との事です。

感度がなくなり、痛みだけで精神的苦痛です。

かと言って、シリコンをとるのは難しいです。サイズはギリギリの最大限のを入れました。AからEに。

回答

状態から考えると大きなバックを入れたことによる神経の圧迫による可能性が高いです。

年数からそのまま自然に回復するのは難しいと思いますので、抜去するか小さなサイズに入れ替える必要があります。

シリコンバックを入れたことにより精神的苦痛を伴う方は多く、当院ではシリコンバック抜去とコンデンスリッチ豊胸をされる方がとても多いです。

ご興味があれば参考にしてみてください。

http://www.breast-implant-removal.net/

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(47) Q 京都在住、シリコンバッグの位置がおかしく左右バランスも悪いです

Q バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?

Q 現在の胸の状況を知りたいです
抜去のみ(101) Q バッグ抜去の費用が病院によって違うのは技術や設備の差でしょうか?

Q バッグ抜去の傷はどのような傷になりますか?

Q 15年前にシリコン注射しましたが除去したいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

背中 豊胸 福岡 シリコン 局所麻酔 ザ・クリニック 膠原病 圧迫感 脂肪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.