シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>傷跡>シリコンを入れた傷跡にシミのようなものが出来て心配です

お悩み相談集

Q シリコンを入れた傷跡にシミのようなものが出来て心配です

2015.03.16


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年程前にシリコンを入れ、最初の手術で失敗した為、右も左も一度ずついれ直し、今はマクガンというシリコンが入っています。

シリコンによって固いのは良いとして、半年ぐらい前に左脇の傷跡近辺に、大きなシミのような、アザのようなものが出来てしまいました。皮膚が少し赤くかぶれて、ザラザラした感じがあります。

また、その傷跡近くの奥に、ゴマつぶ程度の小さな小さなシコリが出来ています。このシミとシコリは、何か中のシリコンが異物反応を起こしている証拠なのでしょうか?この相談をどこですれば良いか分からず、教えて頂けましたら幸いです。

回答

まずは診察をさせていただくのが良いでしょう。

シミ(アザ)のようなものの原因、現在のシリコンバッグの状態をエコー検査などでしっかりと診察した上でベストなご提案をさせていただくのがよいと思います。

是非お気軽にカウンセリングにご来院ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
傷跡(17) Q バッグ取り出し後の傷跡は綺麗になりますか?

Q バッグを入れた時に出来た傷がとても気になります

Q 折角豊胸手術(シリコン)を受けたのに傷が気になって海にも行けません
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.