シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>寝ても流れない> 脂肪注入だと胸が流れたりしそうなイメージがありますがどうですか?

お悩み相談集

Q 脂肪注入だと胸が流れたりしそうなイメージがありますがどうですか?

2011.06.11


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

脂肪注入による豊胸はシリコンよりも形が崩れやすくなる(直立した時に下垂しやすくなったり仰向けになったときに広がりやすくなったり。)イメージなのですが実際のところはどうなのでしょうか?

回答

下垂したり、広がりやすいというのは、全く自然で柔らかい胸の証拠でもあります。形は崩れず全く自然です。もちろん形良い胸を作ります。ご安心を。

シリコンのように人工的な場合は、不自然に(1ヵ所に)バッグが存在しますので、他人から形や触感がおかしいと分かってしまいます。そういった事が無いのが特徴です。なお、最終的な胸の形は、今の自分の胸の形にも左右されます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
寝ても流れない(20) Q 7年前にシリコンを入れ触るとバッグが入っているのがわかります

Q シリコンだからか寝転んでも胸が流れずとても不自然です

Q 胸のなかのバッグがペコペコ曲がり、痛いです…
コンデンスリッチ豊胸(190) Q バッグの入れ替えを東京で受ける場合院長先生がやってくださいますか?

Q バッグ抜去して自然な胸に戻したいです。同時にコンデンスリッチ豊胸も行えますか。

Q 抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 圧迫感 膠原病 ます 福岡 シリコン 大阪 手術 妊娠中 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.