シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>バッグが破損。これは緊急手術ですか?

お悩み相談集

Q バッグが破損。これは緊急手術ですか?

2015.02.28


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

胸のシリコンが破けたのですが、至急除去しないとでしょうか?

いま、ワキの辺りから胸にかけて少し痛みがあります。

回答

生理食塩水バッグでしたら急を要しませんが、シリコンバッグ(コヒーシブを含め)かCMCバッグでしたら、出来るだけ早期に取り出した方が良いと考えます。放置は炎症や感染を初め、良い事ありません。

よかったら、気軽にご来院下さい。エコー診断で、最良の提案を致します。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(66) Q 18年前にいれた生理食塩水バッグは入れたままにしておいても良いでしょうか?

Q 破損したバッグを取り出してもジェル状の中身が残りそうで不安です

Q 10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています
抜去のみ(103) Q もう絶対に豊胸したくありません

Q 15年前に入れたシリコンバッグを除去したいです

Q 1週間前にシリコンバッグを入れたばかりですが抜去を考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.