シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>将来の不安>タイでバッグ豊胸しましたが、将来が不安です!

お悩み相談集

Q タイでバッグ豊胸しましたが、将来が不安です!

2015.02.20


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

はじめまして

抜去についてお伺い致します。

15年程前に、タイで豊胸を受けました。

たぶん、フランスかどこかのシリコンバックだったと思います。

特に問題はないのですが、これから年もとっていく事も考え抜去しようかと考えています。

抜去は可能でしょうか?

回答

シリコンバッグを抜去するのは問題なく行えます。

ただ、バッグを抜去することでバスト全体にシワが入ってしまったり、長年バッグが入っているために肋骨の形が変形し、胸の形が悪くなってしまったりする場合もあります。

そのようなリスクを回避し自然なバストをキープするためにも、当院ではバッグの抜去とコンデンスリッチ豊胸術を同時に行うこともお勧めしております。



カウンセリングにて診察させていただき、ベストなご提案をさせていただきますね。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
将来の不安(59) Q シリコンが入っていて健康診断が憂鬱です

Q 胸のまわりの薄い斑点はシリコンに何か問題が出てきたのでしょうか?

Q 現在は特に大きな問題はありませんが将来を考えると不安があります
抜去のみ(103) Q 右胸が硬くなっているので抜去を考えています

Q 3年前にバッグを入れましたが2週間前から片側に熱、腫れがあります

Q バッグが入っていて形や感触には問題ありませんが取り出しを考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.