シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>バッグ抜去後に痛みが出ることなんて、あるのでしょうか?

お悩み相談集

Q バッグ抜去後に痛みが出ることなんて、あるのでしょうか?

2015.01.26


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年物のバックを抜去して、約4ヶ月になります。

抜去後の検診で加水なども無く良好だったのですが、

最近左胸の内側がたまにキリっと痛みます。抜去後に継続的な痛みなどを発症する方とかはいらっしゃるんでしょうか?痛みを感じて一ヶ月くらいなんですが、1日のうちに痛い時と痛く無い時があります。痛みは軽いのですが、キリキリと寝転んでいて動いて居なくても痛みます。

抜去後にこういったケースもあるのでしょうか?不安なので質問させて頂きました。

回答

こんにちは。

バックの除去により組織の硬縮などが起り、半年くらいはツッパリや痛みなどを感じることもございます。

発赤や腫脹はないでしょうか?

ないのであれば、もう少し様子をみて頂いても宜しいかと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
将来の不安(57) Q 石灰化が未治療のまま授乳しても大丈夫ですか?

Q 10日前にコヒーシブシリコンを入れましたがお椀みたいな不自然な胸になりました

Q シリコン抜去とCRF豊胸を検討していますが失敗が怖いです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.