シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸>胸の感覚麻痺の原因はなんでしょうか?

お悩み相談集

Q 胸の感覚麻痺の原因はなんでしょうか?

2015.01.12


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

3年前にシリコンを入れました。

入れてから、右胸だけが未だに麻痺、痛み、感度もなくなりました。超音波、マンモグラフィで検査しても原因不明との事です。

感度がなくなり、痛みだけで精神的苦痛です。

かと言って、シリコンをとるのは…難しいです。サイズはギリギリの最大限のを入れました。AからEまでがんばったのです。

回答

なるほど。

原因は、状態から考えると大きなバッグを入れたことによる“神経の圧迫”の可能性が高いです。

挿入年数から、そのまま自然に回復するのは難しいと思いますので、抜去するか小さなサイズに入れ替える必要があります。

シリコンバッグを入れたことにより精神的苦痛を伴う方は多く、当院ではシリコンバック抜去とコンデンスリッチ豊胸をされる方がとても多いです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
体に合っていない(20) Q バッグ周辺が疼くように痛いです。日帰り治療はできますか?

Q シリコンバッグに違和感を感じ脂肪注入豊胸を考えています

Q 1週間前にバッグの入替を行ったのですが大きすぎて違和感があります
コンデンスリッチ豊胸(190) Q 豊胸バッグ抜去後、どれくらいで仕事復帰できますか?

Q 8年前に入れたシリコンを被膜も含めて除去出来ますか?

Q バッグを取り出して脂肪を入れる場合手術に必要な日数は何日ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.