シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>バッグが信じられないくらい全体硬化しています。これは治りますか?

お悩み相談集

Q バッグが信じられないくらい全体硬化しています。これは治りますか?

2014.12.26


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

55歳です。12年くらい前にシリコン豊胸手術を受けてます。触ると胸がカチカチになってしまってます。2~3年前から更年期に入り、アレルギーとか色々な障害が出ていますが、体の中に異物が入っているのも原因のひとつではと思い除去したいと思ってますが、期間が長いし、費用もないし、どうしたらいいかと悩んでます。

回答

症状から、かなりカプセル拘縮が進んでいると思います。

カプセルの石灰化の可能性もあり、早めの抜去をおすすめします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(121) Q 7年前に入れたシリコンが今頃柔らかくなり不安で悩んでいます

Q 三回バッグの入れ替えをしており四度目になりますが何か良い方法はありますか?

Q シリコンで段差が出来ているのですがザ・クリニックさんでは改善策はありますか?
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

Q バッグ抜去とマストペクシー(乳輪切開によるバスト吊り上げ)は同時に出来ますか?

Q 茨城のクリニックでバッグを入れましたが硬くなり入替もしています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.