シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

お悩み相談集

Q 5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

2014.12.06


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

5回バックの入れ替えをしています。しかし、また硬くなりました…。乳ガン検診にも行けず、カチカチの胸に違和感がつきません。

何か別の良いバストアップ方法はありますか?

回答

バッグを抜去し、かつボリュームを維持したい方には、コンデンスリッチ豊胸が良い適応となるでしょう。

コンデンスリッチ豊胸とは、自己脂肪を利用した、最新の脂肪注入技術ですので、定着率も高く、とても支持されています。

特にバッグでトラブルを起こしたケースの解決法としては最も良い選択です。

触り心地については、とても自然ですので(バッグとは全く違います)、他人に気付かれることは、まずありませんし、もちろん乳ガン検診も受けて頂けます。

過去の手術により、胸の皮下組織の線維化があるかと思いますが、これら詳細な診断(乳腺超音波検査)、手術の具体的な提案などについては、カウンセリングの際に、させて頂きますので、ぜひお気軽にご来院ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.