シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

お悩み相談集

Q 5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

2014.12.06


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

5回バックの入れ替えをしています。しかし、また硬くなりました…。乳ガン検診にも行けず、カチカチの胸に違和感がつきません。

何か別の良いバストアップ方法はありますか?

回答

バッグを抜去し、かつボリュームを維持したい方には、コンデンスリッチ豊胸が良い適応となるでしょう。

コンデンスリッチ豊胸とは、自己脂肪を利用した、最新の脂肪注入技術ですので、定着率も高く、とても支持されています。

特にバッグでトラブルを起こしたケースの解決法としては最も良い選択です。

触り心地については、とても自然ですので(バッグとは全く違います)、他人に気付かれることは、まずありませんし、もちろん乳ガン検診も受けて頂けます。

過去の手術により、胸の皮下組織の線維化があるかと思いますが、これら詳細な診断(乳腺超音波検査)、手術の具体的な提案などについては、カウンセリングの際に、させて頂きますので、ぜひお気軽にご来院ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(121) Q シリコンを大きいものに入れ替えたら不自然さが気になる様になりました

Q 6年前に半永久といわれバイオセルバッグを入れ最近硬くなってきました

Q シリコンを1ヵ月前に抜去して不自然な胸になりました
乳がん検診に行けない(31) Q 高脂血症でも手術は受けられますか?

Q バッグ挿入後の違和感や触感などで抜去したいですがペタンコには戻りたくありません

Q バッグ周辺が疼くように痛いです。日帰り治療はできますか?
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 術後の痛みと日常生活について伺いたいです

Q 胸の感覚麻痺の原因はなんでしょうか?

Q バッグ抜去する事でシコリや石灰化が起こる可能性はありますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.