シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>バッグ周辺が疼くように痛いです。日帰り治療はできますか?

お悩み相談集

Q バッグ周辺が疼くように痛いです。日帰り治療はできますか?

2014.12.04


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

6年前にバッグによる豊胸術を受けてから何年か経ち、疼くような痛みが起こるようになりました。アンダーバストには、しこりの様なものがあります。受診していたクリニックは2年前廃院になり、どこで診てもらったらいいのか、乳がん検診も受けられない等、悩みも出てきました。ずっと不安を抱いております。いろいろ調べた結果、こちらしかないと思いました。出来れば家族には内緒で日帰りで、除去と同時に手術をお願いしたいと考えております。

回答

痛みやしこりなどの状態から考えるとカプセル拘縮が起きていると思われます。こちらはバックを抜去することで必ず改善されますので安心してください。当院にはシリコンバック抜去の相談が非常に多く、手術もたくさん行っています。ただ、シリコンバックを抜去だけした場合バストの変化が大きいためほとんどの方が同時に脂肪を使ったコンデンスリッチ豊胸を希望されます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q 軽い痛みをよく感じますが何か原因があるんでしょうか?

Q バッグを入れたら谷間があいてしまいましたがどうしたら良いですか?

Q これまで何度も入れ替えをして痛みと硬さに耐えられません
体に合っていない(20) Q 胸の感覚麻痺の原因はなんでしょうか?

Q バッグごと胸が垂れてしまうのですが、これは体質なんでしょうか?

Q 8年前に入れたコヒーシブシリコンを入れ替えたいです
乳がん検診に行けない(31) Q 10年前にバッグを入れ乳がん検診にも行けないため抜去を考えています

Q シリコンバッグのせいで乳がん検診を受けられません

Q シリコンが入っていて健康診断が憂鬱です
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 名古屋の美容外科でPPPで豊胸しましたが、満足出来ていません

Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています

Q バッグ抜去後、脂肪豊胸しても恋人にバレるものでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

手術 脂肪吸引+内出血 脂肪注入+定着 息苦 生理食塩水 ます 脇+痛み ザ・クリニック 福岡 乳がん検診

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.