シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>手術法によるリスク> 血液で胸を大きくする方法があると聞いたのですが実際はどうですか?

お悩み相談集

Q 血液で胸を大きくする方法があると聞いたのですが実際はどうですか?

2011.06.09


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

豊胸についての質問お願い致します。

新しい豊胸術として、某クリニックで、自分の血液から採取した成長因子をなにかとまぜてバストへ注入すると、バストの脂肪が2週間くらいから増殖するというもので、脂肪吸引の必要もなく、注射での処置でおわりというものがあります。

もしこれが本当ならすごいとおもいますが、安全なのでしょうか。院長自らの足に注射した後日の写真では本当に脂肪が厚くなっていました。脂肪増殖注射といっていました。一度でだいたい1カップおおきくなるそうです。

回答

PPP、PRPジェルのことですね。

それが本当なら良いのですが、残念ながらこの施術では、3ヵ月程度で吸収されてしまいます。無くなる前に追加したり、大量に入れることで吸収に多少時間が掛かっているということです。

それを理解して選択されるのであれば構いませんが、独自の細胞成長因子を添加、内容ははっきり言えないなどという、医学的根拠に乏しいイメージで宣伝しているクリニックもあるようですので要注意です。

効果が無いならまだ良いですが、内容や作用のはっきりしないものを添加するのはあまりお勧めできません。

この方法も含め、自分の血液を用いる方法は今、我々も研究段階で、まだ公開していませんが、近いうちより良い方法が紹介できるでしょう。

現時点では、コンデンスリッチ豊胸が最もお勧めできます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
手術法によるリスク(48) Q 痩せ型ですがシリコンからコンデンスリッチに入れ替えられますか?

Q 横浜の美容外科でシリコンで豊胸し感覚がない部分があります

Q バッグが入っていますが授乳に悪影響はないですか?
PPPジェル注入(6) Q 4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです

Q PPPで出来てしまったしこりは改善出来ますか?

Q シリコンバッグ抜去と同時に血小板注入をするというのはどうなのでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脇+痛い 脂肪注入+しこり 東京 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 腕+痛み アクアフィリング+除去 手術 バッグ 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.