シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>変位・左右差>他院でバッグの入れ替えをしましたが、新しくてもやはり不自然。最近でもバッグはこういうものなんですかね?

お悩み相談集

Q 他院でバッグの入れ替えをしましたが、新しくてもやはり不自然。最近でもバッグはこういうものなんですかね?

2014.11.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

他院で3ヵ月前に乳腺下バックから大胸筋下に入れ換えの手術をしました。まだ、腫れていて、特に左側です。左腕と、左の親指だけが痺れたまま。なんだか左右でバッグの位置も違うみたいなんです。不自然でショックだけど、バッグはどうしてもトラブルがつきものなんですかね。修正治療って、この場合そちらで行えますか?

回答

実際に診察していないため、断言はできませんが、考えられる原因は2つ。

1.バッグが上方に変位している、2.血腫など腫れがあることが考えられます。2については、軽度であれば、徐々に良くなってくるでしょう。1については、再手術が必要となるかもしれません。今後の治療方針については、一度主治医の先生と相談してみるとよいかと思います。痺れについては、おそらく一過性のものですので、数か月で改善していくでしょう。当クリニックには、シリコンバッグの悩みで来院される方が大勢いらっしゃいます。コンデンスリッチ豊胸は、ご自身の脂肪を用いた、最新の脂肪注入技術です。シリコンバッグ経験者の方にも、大変支持されています。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(49) Q バッグを入れているのにバストがしぼんでしまいました

Q 5〜6年前にシリコンを入れて痛み、変形、腕の挙げづらさに悩んでいます

Q 15年前にシリコン注射しましたが除去したいです
抜去のみ(104) Q 約10年前に入れたシリコンをとても後悔していますが抜去も怖いです

Q CMCバッグでも破損して液漏れする事があるのでしょうか?

Q バッグが破損。これは緊急手術ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.