シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>将来の不安>シリコンバツグを入れた胸での授乳が不安です

お悩み相談集

Q シリコンバツグを入れた胸での授乳が不安です

2014.10.29


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

6年前に他院でシリコンバッグを入れた(大胸筋下法)ですが、特に痛みなど感じなく、感触も入れた後からあまり変わってないです。

現在妊娠7ヵ月です。出産後の授乳のことを考えると、怖くなりまして、出産前にエコーでバッグと乳腺の状態を確認できるでしょうか?

回答

シリコンバッグが授乳に悪影響を与えることはほとんどないと思いますが、後々、劣化して被膜が厚くなり拘縮することが問題になります。

シリコンバッグや乳腺の状態はエコーで確認できますので、一度お気軽にご来院ください

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
将来の不安(59) Q バッグを抜いた後はやはりペタンコになりますか?

Q CMCが入っていますが子どもが小さい内に抜去してしまいたいです

Q バッグ抜去して自然な胸に戻したいです。同時にコンデンスリッチ豊胸も行えますか。
挿入年数によるリスク(229) Q バッグを入れても不具合がなければ入れ替えなくて大丈夫でしょうか?

Q 7年前にバッグを入れ胸の輪郭や触感でとても悩んでいます

Q 8年前に入れたシリコンを被膜も含めて除去出来ますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.