シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>シリコンバッグを入れた胸にポコポコした感触があります

お悩み相談集

Q シリコンバッグを入れた胸にポコポコした感触があります

2014.10.24


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

5年程前に大胸筋下にバックを入れたん ですが、下側に2つぐらいの小さなポコ ポコとした物が両胸にできはじめ、最近 ではたまにじわーっと違和感を感じま す。

何点か質問なのですが、診察をしないとわからないのだとは思いますが… このポコポコはよくある物なのでしょう か?

施術したクリニックは対応が悪かった 為、行くのが嫌なので1年以上放置して しまっています。

あとバックの取りだし+コンデンスリッ チ豊胸をしたいのですが、妊娠前はG カップあったのが産後は下垂したAカッ プになってしまい、先に書いた通り5年 程前に大胸筋下からバックをいれまし た。

そして2年程前に腹部太もも二の腕と脂 肪吸引をしています。

この状態で今のGカップかFカップまでの脂肪は取れる物でしょうか?

回答

違和感やぽこぽこと触るものは、バッグが拘縮してできたリップリング(折れ曲がりの角)だと思います。

バッグ挿入後の経年変化でよく見られる症状です。

そのまま長い期間放置すると、周囲のカプセルがさらに厚く硬くなってきますので、取り出しを考えた方が良いかもしれません。

バッグ抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸をお考えとのことですが、一度脂肪吸引をされているという事なので、脂肪がどれくらい取れるかというのは実際手術をしてみないと分からないこともあります。取れた脂肪によって胸に注入できる量も変わってきます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q 3年前にバッグを入れましたが2週間前から片側に熱、腫れがあります

Q 10年前に一生大丈夫と言われシリコンを入れました

Q コンデンスリッチをして乳癌検診を受ける場合は申告は必要ですか?
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 3回バッグが破損して胸がえぐれているのを何とかしたいです

Q 10年前にアメリカで入れたシリコンバッグを抜去したいです

Q 14年前にシリコンを入れストレスをずっと抱えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.