シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>破れたシリコンバッグから、悪い成分は流れませんか?

お悩み相談集

Q 破れたシリコンバッグから、悪い成分は流れませんか?

2014.10.15


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前にコヒーシブシリコンによる豊胸手術を受けました。

数年前乳癌のエコー検査をして貰っている時に左側のバックが破損していると言われましたが、そのあとすぐに妊娠、現在2人目の授乳をしています。

破れたバックから母乳に悪い成分が流れ出たりしますか?

また、そちらの医院でエコーをして詳しく現状を把握するべきでしょうか?

いずれ抜去を考えていますが、麻酔の事などもありますので、授乳期が終わってからにしようと思います。

抜去のあとのびた皮などは多少は元に戻るものでしょうか?

ご回答よろしくお願い致します。

回答

ご連絡ありがとうございます。

破れたバックから母乳に悪い成分が流れ出る心配はありませんが、エコーにて詳しく現状を把握する方が良いでしょう。

残念ながらバッグ抜去後の皮膚が戻ることはないので、抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸術を行う事をおすすめいたします。

詳しくはカウンセリングにて診察させていただき、ベストなご提案をさせていただきますね。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(65) Q 授乳中でもシリコンバッグを取り出せますか?

Q 8年前にバッグを入れており、左だけ痛みがあります

Q 他院でシリコンを抜去したのですが破損していました
コンデンスリッチ豊胸(190) Q バッグを抜いて同時に脂肪を入れるのは不可能と言われました

Q 14年前にバッグ挿入、第三子出産後から硬さと痛みが気になります

Q 胸の感覚麻痺の原因はなんでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.