シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸> 京都在住、シリコンバッグのせいで胸に変な段差があります

お悩み相談集

Q 京都在住、シリコンバッグのせいで胸に変な段差があります

2011.06.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

京都在住、5〜6年前くらいにシリコンを入れ、胸の変な位置に段差があります。これを取り出してコンデンスリッチ豊胸を施術して頂けたらと考えていますが、現在2歳の子供がいます。術後、子供を抱いたりすることは無理ですか?

また、個人差はあると思いますが、術後どのくらいの痛みが、どのくらいの期間残りますか?

またコンデンスを受けた後、授乳によって再びバストが崩れる可能性は高いのでしょうか?

回答

シリコンバッグの取り出しとコンデンスリッチ豊胸でのボリューム維持は、最近、特に多いご相談です。

専門性が要求される施術ですので、関西地方からも多くの方がいらっしゃっています。

術後、育児や日常生活程度の動きは制限ありません。

筋肉痛のような痛みは、1週間程度あると思いますが、お薬でコントロールできる範囲でしょう。

少なくとも以前された、シリコンバッグを入れる施術に比べると、取り出しとコンデンスリッチ豊胸での改善は、通常の経過でしたらずっと負担や痛みが少ないはずです。

妊娠授乳は手術の如何に関わらず、バストに変化が表れるイベントです。通常の方と同じように変化するでしょう。脂肪の量が増えた分、授乳終了による乳腺のボリュームダウンの影響は防ぐ方向には働きます。

コンデンスリッチファットは人工物でなく自分の組織ですので、シリコンバッグと違い、年齢とともに相応の変化をします。しかしむしろこれは自然なことと言えるでしょう。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バストの段差(10) Q 金沢在住、シリコン抜去してヒアルロン酸を入れようか悩んでいます

Q 豊胸したらシリコンでやったせいか段差が出来て胸も寄らず、しかも硬いです

Q 半年前に神戸でシリコンで豊胸、抜去せずに胸を柔らかくすることはできませんか?
挿入年数によるリスク(220) Q この20年、拘縮等で5〜6回シリコンや脂肪注入の手術を受けています

Q 4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです

Q 9年前にCMCバッグを入れましたがその安全性に不安を抱いています
コンデンスリッチ豊胸(190) Q シリコンを入れた時と同じくらいの激痛ですか?

Q コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?

Q 9年前にシリコンを入れて昨年より右胸だけが縮んできました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.