シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>シリコンバッグのせいで乳がん検診を受けられません

お悩み相談集

Q シリコンバッグのせいで乳がん検診を受けられません

2014.09.25


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

初めまして。ご相談がありメール致します。

実は、10年近く前に東京中央区のクリニックで豊胸手術を受けまして、現在まで特に問題無く至っています。

ただ、私自身の心境の変化もあり、シリコン除去を考えております。乳がん検診を受けずらい事でのリスクを考えてしまいます。貴院では、シリコン除去のみでの受診は可能でしょうか?

また、明確な費用について教えていただけますでしょうか?

シリコン除去後のトラブルや検診などはございますか?

詳細な回答や情報をいただけると幸いです。

よろしくお願いします。

回答

ご連絡ありがとうございます。

シリコンバッグの除去をお考えですね。

当院ではシリコンバッグの除去のみの施術も多数行っておりますのでご安心ください。

シリコン除去後のトラブルとして考えられるのは、現在のバッグがどれくらい皮膚を圧迫しているかによっては術後にバッグの入っていた部分が凹んでしまう事があります。

その場合はバッグ除去と同時にコンデンスリッチファットを注入し、見た目も触り心地も自然にバストアップさせる事でトラブルを回避いたします。

ご自身の脂肪を注入するので、もちろん乳がん検診には問題ありません。

詳しくはカウンセリングにてエコー検査などでしっかりと診察させていただき、ベストなご提案をさせていただければと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
乳がん検診に行けない(30) Q シリコンが入っていて健康診断が憂鬱です

Q 5回バッグを入れ替え。別の良い方法はありますか?

Q 10年前にシリコンを入れたのですが、乳がん検診を受ける事になって不安です
手術法によるリスク(47) Q コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?

Q シリコン豊胸後にピンポン球大のしこりができました

Q CMCバッグを15年前に入れて抜去を考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 乳がん検診 大阪 手術 脂肪の定着 術後 バッグ 抜去 麻酔

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.