シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>14年前にいれたバッグ抜去を考えています

お悩み相談集

Q 14年前にいれたバッグ抜去を考えています

2014.10.11


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

14年前に乳輪からバックをいれました。除去のときも乳輪からになるのでしょうか?

また、コンデンスリッチは1回に250ccということですが、カップ数でいうとだいたいどのくらいになるのでしょうか?

二人の授乳を経験していますが、授乳経験者とは思えない胸の膨らみと固さが不自然ですごく悩んでいます。

回答

シリコンバッグを除去する場所は脇・乳輪・乳房下縁と3ヵ所からお選びいただけます。

入れた場所が乳輪からであれば同じ傷からの方が良いでしょう。

コンデンスリッチファットを片胸250cc注入出来た場合、1.5〜2カップのアップが見込めます。

胸に不自然な硬さと膨らみがあるという事なので、もしかしたら拘縮や破損があるのかもしれません。

エコーで現在のバッグの状態をしっかり判断させて頂いて、ベストなアドバイスをさせて頂ければと思います。

当院はバッグ抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸を日本で最も多く行っている施設ですので、そういった意味でもご安心頂けると思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(121) Q 1年後くらいに子どもが欲しいのですがシリコン抜去のタイミングについてアドバイス頂けませんか

Q シリコンを入れた2ヵ月後でも抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けられますか?

Q 5年前に脂肪注入をしてバッグを入れてと散々な経験をしていて悩んでいます
将来の不安(59) Q バッグを抜去した経験がありコンデンスリッチ豊胸を検討しています

Q バッグ抜去後に痛みが出ることなんて、あるのでしょうか?

Q 他院の術後に救急車で運ばれました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.