シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>リップリング>リップリングを放置するとどうなりますか?

お悩み相談集

Q リップリングを放置するとどうなりますか?

2014.08.29


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前に、コヒーシブシリコンを乳腺下に入れました。わたしは洋梨体型で、元々の胸はまな板だったため豊胸したのですが、デコボコとしたリップリングが目立つようになりました。

リップリングは、放置したままだと、どうなりますか?体の影響はありますか?

除去を脇からと考えてますが、可能ですか?

傷は目立ちますか?

普通の生活や仕事←力仕事は、術後何日くらいで復帰出来ますか?

除去後、脂肪入れるかも迷ってます。脂肪は永久ですか?何年後かにケアしなければならないですか?

回答

リップリングを放置すると、折れ曲がったバッグが内側から皮膚を圧迫してしまい、皮膚がダメージを受けてしまいます。早めのバッグ抜去が望ましいです。

抜去は基本的に脇(バッグの手術をしたときと同じ傷)から行いますが、バッグやカプセルの状態によっては、別のところを切った方が良い場合が稀にあります。エコー検査にて現在の状態をしっかりと把握した上でご提案させていただきますね。傷はシワに隠れて白く目立たなくなるのでご安心ください。

バッグ抜去と同時のコンデンスリッチ脂肪豊胸術は、当院では毎日のように施術しており、非常に多くの方にご満足いただいております。

その理由は脂肪の定着率が良い事と、触った感じがとても自然な事です。80%ほどは残りますので、特に数年に一度ケアする必要というのはありません。ご安心ください。

個人差はありますが、普通の生活は3日後より、力仕事は1週間後より可能です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
リップリング(26) Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています

Q パーテスセンシティブバッグを入れてゴムボールの様に硬いです

Q 5年前にシリコンで豊胸をし去年からバッグの角が突出しています
コンデンスリッチ豊胸(190) Q 左胸のバッグが破損しましたが胸に入れたままです

Q 抜去後数ヵ月経過して脂肪を入れるクリニックとすぐ入れるクリニックとどう違いますか?

Q 抜去時の通院回数を教えてください
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.