シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>6年前に入れたバイオセルのバッグがすごく痛みます。左胸だけなんですが、片方だけ抜去してもらえますか?

お悩み相談集

Q 6年前に入れたバイオセルのバッグがすごく痛みます。左胸だけなんですが、片方だけ抜去してもらえますか?

2014.08.26


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

6年程前にバイオセルというバッグをいれました。当初から左側だけに違和感があり、2年程まえから硬くなっています。今では少し痛みを感じます。でも、右側はとても自然です。抜去を考えていますが、右側も硬くなる可能性はあるんでしょうか。うちは主人も知っていて、「なんともない右側を抜去する必要は無いんじゃないか」と言っています。左側だけの除去もできますか?

回答

文章から推測できる限りでは、左側のバッグの周りにカプセル拘縮がおこっていることが考えられます。また、痛みを感じるという事は、バッグの破損などにより炎症を起こしていたり、拘縮によって折れ曲がったバッグが内側から皮膚を圧迫しているのかもしれません。まずはエコー検査などでしっかりと現状を把握し、適切な治療をご提案させていただければと思います。その症状なら早めの方が良いと思います。左右差は残ってしまいますが、左側だけ除去する事も可能ですのでご安心ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q コンデンスリッチをして乳癌検診を受ける場合は申告は必要ですか?

Q シリコンとヒアルロン酸による豊胸で胸の歪みとしこりで悩んでいます

Q バッグ周辺が疼くように痛いです。日帰り治療はできますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

福岡 乳がん検診 大阪 脂肪注入+定着 脂肪注入+しこり 手術 東京 乳がん検診+エコー 拘縮+治療

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.