シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>手術法によるリスク>CRF豊胸12日後に突然の熱と張りが出ました!

お悩み相談集

Q CRF豊胸12日後に突然の熱と張りが出ました!

2014.08.20


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

先日、他院でバック抜去と同時にコンデンスリッチ豊胸をしました。術後は胸の張りはなかったこですが、術後12日目から張りと熱感がみられるようになりました。術後より2倍くらいの腫れがあります。何かに感染しているのかとても不安です。施術した病院は、脂肪の生着時期なので、しばらく様子をみましょうとのことでした。本当に生着時には、腫れや熱感があるケースもあるのでしょうか。

回答

当院はこの療法の指導機関ですので、バッグの取り出しと同時にコンデンスリッチ豊胸を多く行っておりますが、通常は、術直後に腫れや痛みがあっても、その後徐々に軽減されて行きます。

術後に胸の張りがなかったのに、術後12日目から急に腫れ、熱感が出現したのであれば、脂肪壊死、感染の疑いがあります。部分的なものであれば、自然に改善することもありますが、場合により緊急処置が必要なこともありますので、高熱が続くなど症状が悪化したらすぐに手術した病院へご連絡され対処した方がいいでしょう。

ご不安でしたら、当院でも処置は行えますのでお問い合わせください!

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
手術法によるリスク(48) Q バッグ挿入時の傷跡修正も脂肪入替時に同時に出来ますか?

Q 15年前に入れたシリコンバッグを除去したいです

Q シリコンを抜いてコンデンスしたいのですが脂肪吸引の痛みが不安です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.