シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>うしろめたさ>現在妊娠9ヵ月、バッグを入れたことを後悔する毎日です

お悩み相談集

Q 現在妊娠9ヵ月、バッグを入れたことを後悔する毎日です

2014.07.21


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前にバッグを入れ、今のところ何も支障はないのですが、今妊娠9ヵ月で最近入れていること、隠していることに罪悪感を感じ、これから乳ガン検診など受けれないことに不安を感じ毎日不安な日々を送っています。

一生ものではないんですよね?

いつかは必ず取り出さないといけないんですよね?

主人にも内緒でどうしたらいいのかわかりません。毎日涙がでてきます。自分がしたことなんですが、後悔ばかりで苦しい毎日です。

回答

シリコンバッグは、将来的にカプセル拘縮(硬さ、痛み、変形)や、損傷などを引き起こす可能性があります。

現在、支障がないようですので、すぐに処置が必要な状態ではありません。乳ガン検診を受けること、カプセル拘縮のリスクなどを考えると、将来的にはシリコンバッグを抜去することをおすすめします。

当クリニックでは、同じようなお悩みで受診される方も多く、シリコンバッグ抜去と同時に、ご自身の脂肪を用いた最新のコンデンスリッチ豊胸を行っています。

今は深く考えずに、無事に出産されることに専念していただければと思います。

手術をするなら出産後ですが、不安が強いようでしたら、一度カウンセリングにいらっしゃってはいかがでしょうか。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
うしろめたさ(24) Q シリコンが入っている事による精神的ストレスから解放されたいです

Q 15年前に入れたシリコンバッグを除去したいです

Q 胸の痛みを感じ異物を入れている事への不安もあるので抜去したいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.