シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>豊胸バッグ抜去後、どれくらいで仕事復帰できますか?

お悩み相談集

Q 豊胸バッグ抜去後、どれくらいで仕事復帰できますか?

2014.07.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年ほど前に豊胸手術をしました。たぶんジェルパックやったと思います。最近、左胸が小さくなってる気がしてたまに痛みもあり不安で仕方ありません。豊胸手術を受けた時は半永久的に大丈夫と言われてたので、まさかなぁと思っていたのですが…。診察に行こうにも仕事も忙しくなかなか休みも取れないし、再生手術をするにもその費用もなくて行くに行けない状態です。あと、コンビニで働いているので力仕事などもあるのですが、3日目からの仕事は大丈夫でしょうか?

回答

お話から考えるとバッグが破損している可能性が高いと思われます。痛みが出ている状態でしたら出来るだけ早く抜去した方がよいでしょう。当院では、抜去と同時に自分の脂肪に置き換えるコンデンスリッチファット豊胸を行っています。いったん定着すれば自分の組織ですので、長期的に見てもデメリットはほとんどありません。

また、術後2週間ほどは脂肪吸引部位の内出血やむくみがあり、強い筋肉痛のような状態になります。胸に関してはほぼ痛みは感じないという方が多いです。皆さん術後3日目から仕事復帰される方が多いのでその点は安心して頂いて大丈夫です。当院はコンデンスリッチ豊胸を全国のドクターに指導している国内唯一の認定施設ですので、そういった意味でもご安心いただけるかと思います。もしよろしければ一度お気軽にカウンセリングにいらっしゃってみてください。エコーでバッグの状態を調べて、ベストなアドバイスをさせていただけたらと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(63) Q バッグが破損。これは緊急手術ですか?

Q 8年前にバッグを入れており、左だけ痛みがあります

Q バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?
コンデンスリッチ豊胸(189) Q 注入した脂肪が吸収されなくなるまでにはどのくらいかかりますか?

Q バッグを取り出して脂肪を入れる場合手術に必要な日数は何日ですか?

Q シリコンから脂肪に入れ替えたいですが痩せ型なので出来るかどうか心配です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.