シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>PPPジェル注入> 名古屋の美容外科でPPPで豊胸しましたが、満足出来ていません

お悩み相談集

Q 名古屋の美容外科でPPPで豊胸しましたが、満足出来ていません

2011.06.06


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

155cm40キロやせ方です。授乳後の自分の胸にコンプレックスを感じて・・1ヵ月前に名古屋の病院にてPPP+PRPジェル豊胸をいたしましたが・・・。THE CLINICさんで行っていらっしゃるコンデンスリッチ豊胸をネットで見つけました。最後の望みと思いメールを致しました。

回答

PPPとPRPではあまり効果が無かったのではないでしょうか?

さらにPPPジェルは、3ヵ月くらいで吸収されてきます。

痩せ型の方ですと、脂肪の採取が問題ですが、ベイザーリポとコンデンスリッチ豊胸の組み合わせですと、現状で最も効果は引き出せると思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
PPPジェル注入(6) Q 4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです

Q シリコンバッグ抜去と同時に血小板注入をするというのはどうなのでしょうか?

Q PPPで出来てしまったしこりは改善出来ますか?
コンデンスリッチ豊胸(190) Q 14年前にシリコンをいれリップリングや拘縮が気になります

Q CMCが入っていますが子どもが小さい内に抜去してしまいたいです

Q バッグ抜去後に期間をおくのと即日注入とどちらが良い方法ですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.