シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸>バッグを除去するのにはかなりの痛みがありますか?

お悩み相談集

Q バッグを除去するのにはかなりの痛みがありますか?

2014.06.30


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前に生理食塩水のバッグを大胸筋下に入れています。今回コンデンスリッチを検討していますが、いくつか質問させてください。

バックを除去する際(除去後)の痛みはかなりありますか?(バッグを入れた後、かなりの痛みが続いたため抜くときも大胸筋を剥離するようになるのは・・・)

遠方に住んでいますが、当日新幹線で帰宅できますか?

回答

不安なことは多いですよね。

バックを除去する際(除去後)の痛みについてですが、バック挿入に比べて抜去の際はそこまで痛みはないので心配しないでください。もちろん全く痛みがないとは言えませんが、手術なさった方全員、痛み止めで、十分自制内です。当日のうちに電車や新幹線、飛行機に乗って帰宅なさいます。

バック抜去とコンデンスリッチ豊胸を行っても朝からの手術でしたら日帰りできますのでご安心ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(190) Q バッグがレントゲンに写るのが怖くて健康診断も受けられません

Q バッグが破れて液体が漏れた後でも、安全な抜去はできますか?

Q 4年前にコヒーシブシリコンを入れたのを取りたいです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.