シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>現在の胸の状況を知りたいです

お悩み相談集

Q 現在の胸の状況を知りたいです

2014.05.31


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

2007年にシリコンバックによる豊胸術を受けました。数年前より、固さや圧迫感、定期的なチクチクとした痛み、鏡で見ると段差が見える等、色々な症状が現れました。今後の事を考えると除去した方が良いと考えています。先日、豊胸を受けたクリニックへ行き事情を説明しましたが、何の検査もなく拘縮や炎症もみられないと言われ、今後の相談も出来ず帰ってきました。

現在の胸の状況はどうなのかを知りたいと共に、バックの違和感からも離れたく、除去をお願い出来れば…と考えております。

コンデンスリッチ豊胸等、再豊胸は全く考えておりません。陥没や皮膚の弛み等も考えられ、醜くなってしまうようですが、精神的にも将来的にもありのままに生きて行きたく思っております。

このような考えなのですが、診ていただけますでしょうか?除去のみというのは無理でしょうか?

回答

いただいたメールから推察すると、シリコンバッグの周囲にできた被膜の拘縮とリップリング(バッグがよれて波打つ状態)が考えられますね。

残念ながらこれらは時間経過と共に軽快することはなく、徐々に症状が強くなっていくため、早めに抜去した方がよいでしょう。

現在のバッグやバストの状態はエコーで診断できますのでご安心ください。整容的にもコンデンスッチ豊胸がお勧めなのですが、抜去だけでももちろん可能です。

一度お気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。状態を見てベストな提案をさせていただけたらと思います。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(46) Q 10年前にシリコンを入れ右胸が歪んでいます

Q 左胸は硬く、右胸は何も入っていないようになってしまいました

Q 他院でバッグの入れ替えをしましたが、新しくてもやはり不自然。最近でもバッグはこういうものなんですかね?
硬い(カプセル拘縮)(118) Q バストが硬くなって、形も不自然で悩んでいます

Q 7年前にシリコンを入れたのですが3ヵ月前から右だけ硬くなりました

Q シリコンバッグで胸は硬縮して硬く抜去したいのですが癒着で出来ないと言われました
抜去のみ(96) Q 妊娠中でシリコンに不安を感じていますが妊娠中でも抜去する事は出来ますか?

Q 妊活に入る前にバッグ抜去をしたいと思っています

Q 15年前に生理食塩水のバッグを入れ右胸だけ萎んでしまっています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ入れ替え 手術 コンデンスリッチ 抜去 ベイザー脂肪吸引 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.