シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>胸部や脇、背中に痛みがあります

お悩み相談集

Q 胸部や脇、背中に痛みがあります

2014.05.03


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

12年前に豊胸手術を受けました。最近、胸部、脇、背中に、深呼吸、咳やくしゃみをしても痛みが走ります。

整形外科でレントゲンを撮ってもらいましたが、骨には異常はありませんでした。豊胸と何か関係があるでしょうか?

症状の酷い時は、寝返ることもできないほど激痛が走るので、痛み止めを服用してから横になっています。老朽化でこの様な症状が出る場合が有るのでしょうか?

回答

はっきりと断定はできかねますが、他に原因が無い場合は長年バックを入れているために起こるカプセル拘縮でそのような痛みが出る方もいらっしゃいます。

その場合はバックを抜去することにより症状は改善されます。まずはエコーでバッグの状態を調べてみる必要があるので、お気軽にお越しください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(118) Q シリコンを入れて9年、硬いのが気になりつつ今に至ります

Q 胸のなかのバッグがペコペコ曲がり、痛いです…

Q 脂肪採取の抜糸なしで、脂肪豊胸手術はできますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.