シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>コンデンスリッチ豊胸はリップリングになりませんか?

お悩み相談集

Q コンデンスリッチ豊胸はリップリングになりませんか?

2014.04.04


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

まな板並みの胸にコヒーシブシリコンを入れて10年近くなるのですが、ボコボコした感触が気になり、ネット検索すると痩せ型になりやすいリップリングとしりました。

コンデンスリッチ豊胸はリップリングにはならないのですか?それとも、痩せ型はコンデンスリッチ豊胸でもなりますか?

リップリングが気になるけど、家庭事情により今すぐ施行出来ないですが、痛みなど無ければ緊急を様するものでは無いと考えて良いですか?

また、カプセルはなぜ除去しないのですか?メリット・デメリットを教えてください。

回答

リップリングはバッグによる豊胸特有の症状です。

コンデンスリッチ豊胸ではご自身の脂肪を注入しますので、リップリングやカプセル拘縮などの合併症はあり得ません。もちろんお痩せになってる方でも同様です。

また、カプセル自体はもともとご自身の体が作り出したものですので、残しておいても人体に問題ありません。カプセルを取り出すデメリットは、「意味がない事」と「多量の出血が予想される」「傷口が大きくなる」ことです。

同じようなお悩みを抱えた方が実際多くいらっしゃいますし、当クリニックではバッグ除去とコンデンスリッチ豊胸の手術はほぼ毎日行っております。自然で柔らかいお胸になり、とても満足度の高い手術で皆さんに満足して頂いています。

緊急を要する(癌になる・・・)ものではありませんが、カプセル拘縮やリップリングは一度生じてしてしまうと悪化していく一方のため、時間がたつほど手術も難しくはなってきてしまいます。現在の状態によりアドバイスも変わってきますので、よろしければ気軽にカウンセリングにいらしてみてください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
リップリング(26) Q アメリカでバッグを入れた所不自然に大きくなり悩んでいます

Q 14年前にシリコンをいれリップリングや拘縮が気になります

Q 冬になるとバッグが冷たく感じ違和感でいっぱいです
コンデンスリッチ豊胸(189) Q シリコンとヒアルロン酸による豊胸で胸の歪みとしこりで悩んでいます

Q シリコンを入れたクリニックで「脂肪注入はシコリになるからやらない」と言われシコリが不安です

Q コンデンスリッチ豊胸の定着率をあげるために出来る事はありますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.