シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>軽い痛みをよく感じますが何か原因があるんでしょうか?

お悩み相談集

Q 軽い痛みをよく感じますが何か原因があるんでしょうか?

2014.03.24


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

1年前に大胸筋下でシリコン豊胸をしました。最近になって左の谷間辺りが術後の軽い痛みのような感じによくなります。下を向いた時や力を入れた時などが痛いです。

形も固さも今までと変わらないのですが、これは何か原因があるんでしょうか?

回答

そういった場合、最も考えられるのがカプセル拘縮(自分の被膜が狭く、硬くなる事)の初期段階ではないかということです。今気にならない程度でしたら急ぎませんが、痛みが増したり、硬さが著明になったり、形が自然でなくなってきたらバッグの抜去も考慮しなければならないでしょう。

当院では、バッグの抜去と同時のコンデンスリッチ豊胸を頻繁に行いますが(おそらく日本一の症例数です)皆様その自然さ、柔らかさから、満足度の高い手術となっています。

もし、ご自身で違和感が強くなるようであればご来院ください。実際の状態を診てアドバイスいたします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(54) Q 片側だけシリコンが入っていますが入れ替えは出来ますか?

Q シリコンバッグで胸は硬縮して硬く抜去したいのですが癒着で出来ないと言われました

Q 14年前にシリコンをいれリップリングや拘縮が気になります
挿入年数によるリスク(217) Q 4年前にシリコン除去し石灰化していた所が痛く不安です

Q コヒーシブシリコン抜去とコンデンスリッチ豊胸を同時にする場合安全面は大丈夫ですか?

Q 7年前にバッグを抜去しそれがコンプレックスになっています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 乳がん検診 大阪 手術 脂肪の定着 術後 バッグ 抜去 麻酔

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.