シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>バッグの入れ替えかヒアルロン酸で迷っています

お悩み相談集

Q バッグの入れ替えかヒアルロン酸で迷っています

2014.03.16


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年前シリコン入れて2年前右破損してるから手術を勧められましたが、シリコン入れ替えかヒアルロンか方法迷い未だしていません。

ヒアルロンを勧められましたが70万位で小さくなり、 仕上がりは自然に小さくなるとの事ですが、1年でペタンコになって最初より見た目悪くなったらと不安です。

回答

バッグが破損している場合には、早めに抜去することをおすすめします。

取り出した後のお胸は、長年シリコンバックを挿入していると周囲の組織(乳腺、大胸筋、肋骨など)を圧迫して萎縮させてしまうため、挿入する前の状態よりもバストが萎んでしまっていることが多いです。

ヒアルロン酸は簡便な方法ですが、時間とともに吸収され無くなってしまうので費用対効果としては満足度は低いです。

そのため、当院ではコンデンスリッチ豊胸という自身の脂肪を用いた最新の豊胸術を同時に行う事が多いです。自身の脂肪を用いるため、自然な柔らかいお胸になります。

当院は、このコンデンスリッチ豊胸を他院の医師に指導する国内唯一の認定施設です。まずは一度カウンセリングにいらしてみてください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(63) Q 7年前にバッグを入れ去年検診の際にバッグが弱っていると言われました

Q 破れたシリコンバッグから、悪い成分は流れませんか?

Q シリコン抜去を受けましたが破損していました
シリコンバッグ入れ替え(27) Q CMCバッグを入れて凸凹が目立っています

Q 一年前に400ccのバッグを入れもっと大きくしたいと思っています

Q シリコンを入れ替えたのですが位置がおかしいです
ヒアルロン酸注入(13) Q 他院でシリコン抜去とヒアルロン酸注入を勧められました

Q シリコンの抜去は乳頭からが綺麗に取れると聞きましたが本当ですか?

Q 他院で入れたシリコンバッグでも正確に抜去できるのでしょうか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.