シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>バッグを入れても不具合がなければ入れ替えなくて大丈夫でしょうか?

お悩み相談集

Q バッグを入れても不具合がなければ入れ替えなくて大丈夫でしょうか?

2014.03.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

14年前に塩水バックを入れたのですが、ネットで色々な情報を知り不安になり、違うものに入れ替えようと思い、手術した所でカウンセリングを受けたら、全然不具合もないし半永久的に入れ替えなくて大丈夫です、と言われました。

年取ってたるんでくるのに胸だけ張ったままになるんでしょうか?破れたりしない限りは入れっぱなしでホントに大丈夫ですか?

回答

不具合や破損がないのであれば、バッグは今すぐに入れ替えなくても問題ないと思います。

ただバッグを挿入しますと、拘縮といってバッグが浮き出るようにいびつに硬くひきつったようなお胸の状態になる方が一定の割合でいらっしゃいます。もちろん、生理食塩水バッグの場合は、破損のリスクもあります。

当院は、拘縮や破損など様々なバッグトラブルを抱えた方のバッグの抜去と同時の脂肪注入による豊胸(コンデンスリッチ豊胸)を頻繁に行っております。ご自身の脂肪組織が定着いたしますので、柔らかく自然な胸になり、バッグのようなトラブルの心配もございません。

当院ではエコー診断でしっかり状態を把握して、ご本人にとってベストのアドバイスをしています。是非お気軽にご相談にいらしてください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(221) Q バッグを抜いた後はやはりペタンコになりますか?

Q 妊娠4ヵ月ですがバッグ抜去は出産後にした方が良いですか?

Q バッグ抜去での失敗はどの様なことが考えられますか?
シリコンバッグ入れ替え(27) Q バッグ入れ替えをした場合乳がん検診は出来なくなりますか?

Q 一年前に400ccのバッグを入れもっと大きくしたいと思っています

Q 3回シリコンの入れ替えをしてまた拘縮してきた気がします
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 圧迫感 膠原病 ます 福岡 シリコン 大阪 手術 妊娠中 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.