シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>片側だけシリコンが入っていますが入れ替えは出来ますか?

お悩み相談集

Q 片側だけシリコンが入っていますが入れ替えは出来ますか?

2014.03.04


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

40代です。20才の時に、胸の大きさがあまりにも左右非対象だった為、右胸だけシリコンを入れました。ここ数年、鈍痛とチクチクすることがあるため、除去し、コンデンスリッチを受けたいと思っています。金額も張るようですし、他の方と同様もぅ後悔をしたくないのです。片方だけなども可能でしょうか?

回答

症状を伺いますに、右のバッグは、ほぼ間違いなくカプセル拘縮になって いると思われます。

そういった場合、おっしゃる様にバッグを取りだし、コンデンスリッチ豊胸をするのがベストです。

このコンデンスリッチ豊胸は、もちろん自然で柔らかく、他の脂肪注入術に比べ、安全で定着率が良いのが特徴です。エコー検査でバッグの状態も確認できますし、実際の状態を診て、ベストのアドバイスを致します。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(54) Q コヒーシブシリコンを入れて右胸がボコボコしています

Q 14年前にシリコンをいれリップリングや拘縮が気になります

Q 7〜8年前にシリコンを入れ胸の形がいびつになってきました
挿入年数によるリスク(222) Q ダウンタイムのない方法でシリコンバッグの抜去と豊胸をしたいです

Q バッグを入れたら谷間があいてしまいましたがどうしたら良いですか?

Q この20年、拘縮等で5〜6回シリコンや脂肪注入の手術を受けています
コンデンスリッチ豊胸(190) Q 除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

Q 膠原病の持病がありますがコンデンスリッチ豊胸は受けられますか?

Q シリコンを抜いて脂肪にしたら感触は自然になりますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.