シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>挿入年数によるリスク>1ヶ月で抜去しても皮膚は伸びたままですか?

お悩み相談集

Q 1ヶ月で抜去しても皮膚は伸びたままですか?

2014.02.28


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

1ヶ月前にバック豊胸したのですが抜去したいです。1ヶ月でも、抜去だけでは皮膚は伸び乳腺が萎縮したままで元に戻らないですか?

回答

バッグの大きさや、今の皮膚の張り方等で変わってきます。

ただ、多少なりとも皮膚に無理はかかっているでしょう。

しかし、バッグの取り出しの時に脂肪注入ができるのあれば、

今皮膚が伸びているため、逆に脂肪の定着に有利に働き、

自然で柔らかい胸にする事が可能です。

なお、当院ではコンデンスリッチ豊胸という定着率が高く

、合併症が極端に少ない方法を用いています。

最近はそういった依頼が多く、当院のコンデンスリッチ豊胸の

3人に1人はバッグの取り出し(必ず脇下から行います)と同時の手術です。

もし良かったら、一度気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。状態をみて、ベストのアドバイスをいたします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
挿入年数によるリスク(227) Q CMCバッグの安全性は実際どうなのでしょうか?

Q シリコンバッグを入れた時は痛みで動けませんでしたが抜去も痛いですか?

Q シリコンが入っていて健康診断が憂鬱です
抜去のみ(104) Q バッグを抜いた後はやはりペタンコになりますか?

Q 生理食塩水バッグが入っていてリウマチと診断されたのですが関係ありますか?

Q 妊活に入る前にバッグ抜去をしたいと思っています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.