シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>バッグの破損>除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

お悩み相談集

Q 除去とコンデンスをしたいのですが簡単ではなさそうで心配です

2014.01.31


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

15年ほど前に生食バックを入れました。片方が破裂したようです。除去しコンデンスにしたいのですが、いろいろ拝見すると、経過年数を考えると簡単なことではないようで心配です。来春に結婚するので、早く解決したいです。

回答

来年ご結婚なさるとの事。おめでとうございます。

当院では豊胸バッグを取り出して同時にコンデンスリッチ豊胸術を行う手術は日常的に行っております。

確かに決して簡単な手術ではありませんが、十分な経験を持って行えば、安全に行えますし、結果も良好です。

当院は国内唯一の教育施設で、全国からドクターが学びに来る病院であり、バッグを取り出して脂肪に置き換える手術は多くの患者さまに高いご満足を頂いておりますので、自信を持ってお勧めいたします。

詳しくはカウンセリングをさせていただいて、ベストなご提案をさせていただきます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(69) Q エリートジェルバッグは寿命10年なのですか?!

Q 左胸のバッグが破損しましたが胸に入れたままです

Q 左胸は硬く、右胸は何も入っていないようになってしまいました
挿入年数によるリスク(229) Q 10年前にアメリカで入れたシリコンバッグを抜去したいです

Q 乳輪から入れたシリコンを脇から出せますか?

Q 10年前にシリコンを入れ形がすごくイビツで入れ替えを考えています
コンデンスリッチ豊胸(196) Q シリコンを入れ替えたのですが位置がおかしいです

Q 抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?

Q 14年前にシリコンを入れストレスをずっと抱えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脂肪注入+定着 シリコン 手術 脇+痛い コンデンスリッチ バッグ 生理食塩水 ザ・クリニック 大阪 豊胸インプラント+除去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.