シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>抜去のみ>シリコン除去の傷跡や安静にする期間を教えてください

お悩み相談集

Q シリコン除去の傷跡や安静にする期間を教えてください

2014.01.27


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

9年位前にシリコンで豊胸をしました。

ずっと左胸が少し痛く今日やっと超音波検査したところ、左のシリコンが漏れてると言われました。右胸は痛みはないですが、少し硬い気がします。

除去したいのですが、傷あと、術後どのくらい安静にした方がよいかなど教えて頂きたいです。

回答

そうですか。そうでしたら、炎症を起こさないうちに抜去したほうが良いでしょう。(炎症を起こすと拘縮が強くなり高度の石灰化を含め、トラブルも多くなってきます。)

ただ、バッグの取出しだけをすると、術後の状態(えぐれたり、垂れたり)にショックを受ける方ほとんどですので、当院ではほとんどの方がバッグの取出しと同時の自己脂肪注入(コンデンスリッチ豊胸)をなさいます。

特に当院はバッグの取出しと同時のコンデンスリッチ豊胸の経験が豊富で、バッグ取出しと同時の脂肪注入に関して、学会の発表や医学論文も著しています。

よろしかったら、コンデンスリッチ豊胸(自己脂肪での豊胸)の専門サイト

http://www.condense-rich.jp/

もご参考になさってください。

また、抜去は脇からバッグ挿入手術と同じ傷から行います。(その他、乳輪下、乳房下縁などからも可能で、ご希望に沿います)バッグ取出しだけの場合は特に安静は不要ですし、同時の脂肪注入を行っても2日後には仕事復帰なさる方がほとんどです。

まずはお気軽にカウンセリングにいらっしゃってください。バッグの状態を最新のエコーで確認する事を含め、ベストのアドバイスをいたします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
バッグの破損(65) Q バッグが破れて液体が漏れた後でも、安全な抜去はできますか?

Q 破れたシリコンバッグから、悪い成分は流れませんか?

Q バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?
抜去のみ(101) Q 10年前にシリコンを入れ、硬くなって痛みもあり本当に悩んでいます

Q バッグ抜去の費用が病院によって違うのは技術や設備の差でしょうか?

Q まるでボールが入ってるように硬くなりました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.