シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>バッグを入れているのにバストがしぼんでしまいました

お悩み相談集

Q バッグを入れているのにバストがしぼんでしまいました

2014.01.18


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

二月に断乳をした際に乳腺炎になり、落ちついたらバッグを入れているにも関わらずバストが萎んでしまいました。破損を疑い三月にMRIを撮ったのですが、破損は見られないとの事でした。

バッグがペコペコしてる感覚があったのですが、最近バッグにすら触れられなくなってる状態です。

コヒーシブですが、液状化すると聞きますし体内に流れてしまったのでしょうか。

この場合、脇からの抜去は不可能でしょうか。

回答

破損初期の頃は、MRIでもコヒーシブタイプは漏れ出ることがないのでわかりづらい場合があります。周囲組織がカプセル化してる場合は特にそうです。

脇からの抜去はもちろん可能です。ですが長年バックを入れていますと周囲組織(乳腺や筋肉、肋骨など)が委縮し、単純にバックを抜去するだけですと入れる前より陥没することがあります。

当院ではバック抜去と同時にご自身の脂肪を注入する方法をお薦めしています。異物ではありませんのでカプセル拘縮などの心配はありません。ご興味があれば参考にしてみてください。

http://www.breast-implant-removal.net/

よろしければ、一度お気軽にカウンセリングにいらしてみてください。現在の状態をエコーでも確認し、ベストなアドバイスをさせて頂きます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(46) Q 10年前にシリコンを入れましたが右胸は破損し左胸は変形しています

Q 現在の胸の状況を知りたいです

Q 15年前にシリコン注射しましたが除去したいです
バッグの破損(63) Q 10年前にCMCバッグを入れ漏れていないか心配です

Q バッグが破損。これは緊急手術ですか?

Q CMCバッグは破損すると危険でしょうか?
種類によるリスク(57) Q シリコンから脂肪に入れ替えると痩せた時はしぼんでしまいますか?

Q 他院で入れたシリコンバッグでも正確に抜去できるのでしょうか?

Q バッグの挿入、抜去、授乳を経験し無惨な胸になっています
抜去のみ(96) Q シリコンが硬くて冷たいので抜去を考えています

Q バッグが入っていて形や感触には問題ありませんが取り出しを考えています

Q 3回シリコンの入れ替えをしてまた拘縮してきた気がします
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.