シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸>バッグの周りの膜もキレイに取り除きますか?

お悩み相談集

Q バッグの周りの膜もキレイに取り除きますか?

2014.01.04


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

胸のバック(生食)抜去についてお聞きします。

バッグを取り出しコンデンスリッチを行なう場合、バックのみを取り出しますか?バックのまわりの膜のようなものも綺麗に取り除きますか?

回答

実は胸の状態によって方法が変わってきます。

特別な場合(カプセル拘縮で硬いボールのような場合)を除き、当院では全例脇からのアプローチ(つまり新しく傷がつきません)で皮膜を残してバッグを取り出し、コンデンスリッリファットを注入します。

皮膜自体を取り除く為には乳輪の下、もしくは乳房の下に傷を作る必要がありますし、脂肪注入にあたっては逆に薄い皮膜があった方がバッグのスペースに注入脂肪が流れ込まないと行ったメリットもあります。

皮膜を取り出す理由は、石灰化が強く、皮膜の拘縮による痛み等を伴う場合です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(193) Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています

Q シリコンを入れた2ヵ月後でも抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けられますか?

Q 片側だけシリコンが入っていますが入れ替えは出来ますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.