シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>コンデンスリッチ豊胸>脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?

お悩み相談集

Q 脂肪採取箇所はどうしたら良いでしょうか?

2013.12.12


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

2ヶ月前にシリコンバック除去手術を受けています。これからコンデンスリッチ豊胸を受けることは可能ですか?

また、去年太もも全周+お尻の脂肪吸引も受けています。他院でカウンセリングを受けたところ、脂肪吸引可能箇所は腹部と腰回り、二の腕ということでした。貴院では二部位までの吸引とHPで伺ったのですが、この場合、どの部分を脂肪吸引するのが妥当ですか?

回答

もちろんコンデンスリッチ豊胸は可能ですよ。

ただ、今の状態のきちんとした把握が必要ですね。

今、バッグが入っていない状態で2ヵ月ですが、以前バッグが入っていたスペースの状態を最新のエコーで十分に把握して、そのことを頭に入れた(熟練した技術での)手術が必要になってきます。

また、脂肪の採取部位に関してですが、太ももとお尻を脂肪吸引されていますと、(やはり一番脂肪が十分にあるのが太ももとお尻ですので)脂肪採取部位は、お腹周り~腰が第一選択で、足りなければ、二の腕といった場所もあ考えます。まずは一度現状を拝見させて頂けないでしょうか。

エコー検査を含め、最良の手術法や脂肪採取範囲等、ベストのアドバイスをいたします。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(190) Q シリコンを抜いて脂肪にしたいですが大きさを変えたくありません

Q 他院ではバッグ抜去と脂肪注入は期間を空けてからの方が良いと言われました

Q バッグの入れ替えを東京で受ける場合院長先生がやってくださいますか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 圧迫感 膠原病 ます 福岡 シリコン 大阪 手術 妊娠中 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.