シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>X線撮影でバレる>シリコンが入っている事による精神的ストレスから解放されたいです

お悩み相談集

Q シリコンが入っている事による精神的ストレスから解放されたいです

2013.12.03


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

12年前にシリコンバッグの豊胸をして、拘縮もなくトラブルもないのですが、今までずっとバッグを入れている後ろめたさや人工物を入れているという不安、乳ガン検診時に申告すること、また、肺炎になったことがあり、CTを撮られてバレバレだったことで、精神的なストレスから解放されたいです。バッグ除去と、コンデンスリッチ豊胸をしたいと思っていますが、足に静脈瘤があります。脂肪採取の時の出血が心配ですが、どうでしょうか?

回答

コンデンスリッチ豊胸はご自身の脂肪を用いますので脂肪採取が必要です。

静脈瘤の状態にもよりますが、軽度であれば吸引可能です。

広範囲な静脈瘤は出血のリスクが増えると思いますので足からの脂肪吸引は避けた方が良いと思います。

まずは気軽にカウンセリングに来てはいかがでしょうか。

実際に診察してベストなアドバイスをさせていただきます。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
X線撮影でバレる(15) Q 昔受けた豊胸バッグのせいで乳がん検診も健康診断も行けず将来が不安でなりません

Q レントゲンで豊胸していることがバレそうで健康診断を受けられません

Q バッグから脂肪に入れ替えたら、健康診断ではバレてしまいますか?
将来の不安(59) Q バッグを挿入したものの、将来への不安が出てきました

Q バッグを抜去した経験がありコンデンスリッチ豊胸を検討しています

Q 15年前に入れたシリコンバッグを除去したいです
うしろめたさ(24) Q 3年前にシリコンを入れ彼氏に「シリコン入れてるの?」と聞かれてしまいました

Q バッグ抜去後のCRFで自然な胸になれますか?

Q シリコンバッグが入っている事は助産院ではきちんと伝えた方が良いですか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

ます 癒着+痛み 大阪 手術 コンデンスリッチ 石灰化+レントゲン シリコン 赤み 乳がん検診 生理食塩水

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.