シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>バッグ取り出し後の傷跡は綺麗になりますか?

お悩み相談集

Q バッグ取り出し後の傷跡は綺麗になりますか?

2013.10.19


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

生理食塩水で豊胸して10年たち抜去を考えています。ワキからいれましたが、その後傷痕が痛みましたので、乳房下から出したいと思います。傷痕はきれいになりますか?

回答

生理食塩水バッグの場合、シリコンバッグに比べ、傷跡も短く抜去することができます。 もちろん乳房下縁からのアプローチも可能ですし、バッグが乳腺下に入っているようであれば、乳輪からのアプローチのほうが傷が目立たない場合もあります。

傷跡の経過としては、3ヵ月程度は赤みや硬さがありますが、徐々に白く目立たなくなってきます。シリコンバッグの抜去に伴い、胸が小さくなってしまうことに抵抗がある場合、 コンデンスリッチ豊胸と組み合わせることも可能です。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
傷跡(17) Q バッグを入れた時に出来た傷がとても気になります

Q シリコンを入れた傷跡にシミのようなものが出来て心配です

Q バッグ挿入時の傷跡修正も脂肪入替時に同時に出来ますか?
抜去のみ(100) Q 1ヶ月で抜去しても皮膚は伸びたままですか?

Q 14年前にシリコンを入れたのですが最近カビ臭い感じがします

Q 生理食塩水が入っていてチクチク痛む様になりました
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

豊胸 乳がん検診 大阪 手術 脂肪の定着 術後 バッグ 抜去 麻酔

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.