シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>カプセル拘縮>コンデンスリッチをして乳癌検診を受ける場合は申告は必要ですか?

お悩み相談集

Q コンデンスリッチをして乳癌検診を受ける場合は申告は必要ですか?

2013.09.08


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

4年程前にバッグの入れ替えをしました(10年前に入れたバッグの破損の為)。入れ替えた3ヵ月頃から片方の胸が硬くなってきまして、ここ半年程は違和感と軽い痛みがあります。

また、年齢も45歳になり乳ガン健診も受けてみたいのですが、このままでは受診することに抵抗があります。

いっそ、除去した方がいいのかと思いますが、いきなり小さな胸に戻ってしまう抵抗もあります。抜去とコンデンスリッチは同時でないといけないのでしょうか。またコンデンスリッチ豊胸をした場合は乳ガン健診の際には医師に申告するのでしょうか?

回答

現在カプセル拘縮を起こしている可能性が高いですが、抜去のみではバストが小さくなり、大きなショックを受けられる方がほとんどです。

バッグの抜去とコンデンスリッチ豊胸は同時でなくても大丈夫ですが、皮膚が伸展している状態のほうが定着率が高いので、同時施術をおすすめします。

また、乳癌検診でコンデンスリッチ豊胸をした事を申告する必要はありませんのでご安心下さい。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
カプセル拘縮(56) Q シリコンから脂肪に入れ替えたいですが痩せ型なので出来るかどうか心配です

Q バイオセルバッグ豊胸後の痛みや触感で抜去を考えています

Q 9年前にシリコンを入れ拘縮で硬さと歪みがひどいです
乳がん検診に行けない(31) Q シリコンで硬くなってしまった人は脂肪注入もうまくいきませんか?

Q 10年前にバッグを入れ乳がん検診にも行けないため抜去を考えています

Q 15年前に入れたバッグが流れず揺れず不自然です
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 福岡 ドレーン+抜去 コンデンスリッチ 皮膜+被膜 抜+画像 脂肪 乳がん検診 大阪

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.