シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>種類によるリスク>大胸筋下にシリコンが入っている場合でも柔らかく仕上がるでしょうか?

お悩み相談集

Q 大胸筋下にシリコンが入っている場合でも柔らかく仕上がるでしょうか?

2013.08.24


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

9年前にCMCを筋膜下に入れました。もともとはAよりのBカップだったのがCよりのDカップになりました。

安心して天然のDカップになりたく、他院に相談に行きました。3カップ保証がありましたが、心配なのはシコリです。乳腺下のバックではないので脂肪注入後、柔らかくならないのでは?とも思います。アフターケアも含めて安心安全なクリニックで手術がしたいのです。

回答

一度に大量の脂肪を注入することは、技術的には可能ですが、定着せずにしこりや脂肪壊死などの合併症の可能性が飛躍的に高まってしまう事が医学的に証明されていますので、当クリニックでは行なっていません。

良い脂肪を最適量、塊にならない様に分散して注入する事、カプセル内への流入を避ける事が大切です。

大幅なボリュームアップを希望される場合には、3ヵ月ほど期間を空けて 2度目の注入する事により、より確実・安全にバストアップできます。

なお、今のバッグサイズと乳房の状態によりますが、一般的には1回の手術で今と同じもしくは少し小さくなる程度です。

また現在のバックの位置が大胸筋膜下ですと、コンデンスリッチファットを被膜(カプセル)の下にも注入できますので、脂肪注入後は 自然で柔らかい状態になります。ご安心ください。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
種類によるリスク(61) Q バッグ抜去と脂肪豊胸は術後の仕事はいつからできますか?

Q 9年前にCMCバッグを入れましたがその安全性に不安を抱いています

Q 10年前にCMCバッグで豊胸を受けましたが抜去とCRF豊胸を考えています
手術法によるリスク(48) Q バッグ抜去とCRF豊胸は日帰りで出来ますか?

Q シリコンバッグのせいで乳がん検診を受けられません

Q 他院でバッグを取って脂肪を入れる手術を受けたのですが胸が膨らんでいません
コンデンスリッチ豊胸(196) Q 3ヵ月前にシリコンを入れ最近硬くなってきました

Q 乳がんによる再建後でもコンデンスリッチ豊胸は可能ですか?

Q 8年前に豊胸バッグを入れましたが、感触がバッグそのものです
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

脇+痛い 脂肪注入+しこり 東京 脂肪注入+定着 ザ・クリニック 腕+痛み アクアフィリング+除去 手術 バッグ 抜去

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.