シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>10年前にシリコンを入れ右胸が歪んでいます

お悩み相談集

Q 10年前にシリコンを入れ右胸が歪んでいます

2013.07.31


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

10年程前に豊胸しましたが、シリコンを入れた右胸が歪んでて、シリコン除去を希望しています。

ただとても不安で会社に悟られず、人に知られず除去したいのですが、除去すると凄くぺたんとなってしまうのですか?

回答

バッグの取り出しだけを行う場合、体に影響(支障)はありませんが、バックを入れる前の状態よりも胸が萎んだ状態になっているため精神的なショックは大きい様です。

もし可能であるなら、コンデンスリッチ豊胸という自身の脂肪を用いた豊胸術での同時の再建をおすすめします。その柔らかさや、自然さで今の胸とは全く違いますので、満足度も高いです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
変位・左右差(46) Q 海外から伺いたいと思っていますが術後何日で飛行機に乗れますか?

Q シリコンを大きいものに入れ替えたら不自然さが気になる様になりました

Q これまで何度も入れ替えをして痛みと硬さに耐えられません
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 豊胸 術後 抜去 麻酔 シリコンバッグ 痛み 福岡

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.