シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブルTOP>シリコンバッグ豊胸お悩み相談集>相談・回答>バッグが入って皮膚が伸びていると定着が良くなると聞きました

お悩み相談集

Q バッグが入って皮膚が伸びていると定着が良くなると聞きました

2013.07.26


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

大きいバッグ(270cc)をいれていますが、抜去してコンデンスリッチをした時にどのくらいの脂肪が入り、どのくらい定着するのでしょうか?

下半身からとれる脂肪は十分ありますが、バッグが入っていない層にどのくらいまで脂肪をいれられるのか気になっています。皮膚が伸びている分定着がよくなると聞きましたが、定着に必要な条件はどのようなものがあるかについても知りたいです。

回答

大きめなバックが入っているようなので、皮膚の伸びは十分あるでしょう。一度での手術では最大で約250cc程の注入が現実的な量になるかと思われます。

技術的にはこれ以上注入することも出来ますが、注入してもスペースがないため生着せず、ただしこりの原因になってしまうため、一度での大量注入は絶対にやってはいけません。現在のサイズから1カップ程小さくなるとは思いますが、自身の脂肪を用いているため見た目も触感もとても自然な胸になります。どうしても大きさを保ちたい場合には、2回に分けてコンデンスリッチ豊胸をする方もいます。(2度目の手術は金額的にも安くなっています。)この場合には、一度目の手術から3ヵ月ほど期間を空けて頂ければ大丈夫です。定着に必要な条件としては、やはり皮膚の伸びが関係しますので、シリコン抜去の方や、授乳後の方の場合はより定着率が高くなります。

また、術後3ヵ月ほどは体重を落とさないようにして頂いたほうが、脂肪の生着も良い印象があります。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
コンデンスリッチ豊胸(189) Q バッグ抜去とコンデンスリッチ豊胸を受けた場合ダウンタイムはどのくらいですか?

Q バッグ抜去のときには、傷が大きく残りますか?

Q 10年前にシリコンを入れ形がすごくイビツで入れ替えを考えています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

コンデンスリッチ 大阪 シリコン 豊胸 抜去 乳がん検診 バッグ バッグ入れ替え

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.