シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)> 茨城のクリニックでバッグを入れましたが硬くなり入替もしています

お悩み相談集

Q 茨城のクリニックでバッグを入れましたが硬くなり入替もしています

2011.05.29


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

茨城県在住、今はバックが入っていて硬くなって、入替もしています。Cカップくらいが入ってます。163センチ、妊娠前は52キロで下半身が太めです。今妊娠中ですが、産後どのくらい経過後に出来るものなのでしょうか?また、脂肪吸引後が凄く痛くて、少し触れるだけでも激痛と聞いた事があるのですが…。実際どうなのですか?

回答

産後、授乳などもあると思いますので、急がないのであれば、出産の半年後くらいを目安にしてはいかがでしょう。

入替もされているとの事で、バストの脂肪注入環境が良くなさそうですので、まずは取り出しだけでもしておくというのも一つの選択です。

痛みは、バッグを入れる豊胸手術に比べれはずっと少ないはずです。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(119) Q 8年前に入れたコヒーシブシリコンを入れ替えたいです

Q 10年前のバッグが固くなりボールのようです

Q バッグが信じられないくらい全体硬化しています。これは治りますか?
シリコンバッグ入れ替え(27) Q 平な胸に戻るのが嫌でシリコンを取るのにも抵抗があります

Q 一年前に400ccのバッグを入れもっと大きくしたいと思っています

Q 25年前に入れた生理食塩水を抜去して頂けますか?
コンデンスリッチ豊胸(190) Q 抜去とCRFをして全く定着しない可能性はありませんか?

Q バッグの取り出しを乳房下からした場合、傷跡は綺麗になりますか?

Q リップリングがあり皮膚からバッグを触ってる感じがしています
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

バッグ 手術 脂肪 背中 シリコン 抜去 妊娠中 豊胸 膠原病

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.