シリコンバッグのトラブル【徹底解説】

シリコンバッグ豊胸20のトラブル>シリコンバッグ豊胸Q&A>硬い(カプセル拘縮)>40年前にシリコンを入れ4年後に取り出しましたがしこりが残っています

お悩み相談集

Q 40年前にシリコンを入れ4年後に取り出しましたがしこりが残っています

2013.07.13


※相談当時の内容のまま掲載しておりますので、サービスや料金については現在のものと異なる場合があります。詳しくはお問合せください。

相談

40年前に豊胸手術をしました。その頃は直接シリコンを入れる方法があり、安いので安易にその方法で豊胸をしてしまいました。固くて石のようになってしまいその4年後に取り出しましたが、両脇の入れたところから棒にイボイボがついているようなものがあり、右胸の中央にしこりがありとても嫌な思いでいます。閉経後乳腺が張らなくなってからは胸は何もないのにシリコンばかりが目立ちます。きれいに治りますでしょうか。

回答

実際診ませんと何とも言えませんが、全部摘出する事になると、大きな手術になるかもしれませんね。

乳腺があったころはあまり目立たなかったならば、無理に全部取り出さず、シリコンの周りにコンデンスリッチ豊胸で胸を大きくして、しこりを目立たせない方法が理にかなっているかもしれません。

よろしければ実際の状態を拝見させてもらえないでしょうか?状態を診たうえでアドバイスをさせて下さい。

関連キーワード

無料ドクターメール相談
上記に関連するお悩み
硬い(カプセル拘縮)(120) Q 抜去後数ヵ月経過して脂肪を入れるクリニックとすぐ入れるクリニックとどう違いますか?

Q 15年前よりシリコンバッグの入れ替えを3度経験しています

Q シリコンで硬くなってしまった人は脂肪注入もうまくいきませんか?
お悩み相談集メニュー
お悩みと症状お悩みと症状
放っておく事のリスク放っておく事のリスク
7つの解決法比較7つの解決法比較

検索回数の多いキーワード

空洞 福岡 心臓 大胸筋下 抜去 乳がん検診 大阪 右胸 デコルテ

お問い合せ


新治療の相談窓口

このページのトップへ



シリコンバッグ

豊胸シリコントラブル110番 無料解決PROJECT開始!

ヒアルロン酸豊胸トラブルでお悩みの方へ

シリコンバッグの不安を解消 豊胸バッグ&乳腺のエコー検診

アクアフィリング(アクアリフト)豊胸 その真実をご存知ですか?

シリコンバッグ | 豊胸 | シリコンバッグ抜去

Copyright © 2017
豊胸シリコンバッグ20のトラブル徹底解析
THE CLINIC All Rights Reserved.